佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

コスプレ好き

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日はハロウィンフリーダンスご参加ありがとう

ございました。

11/1からはクリスマスの飾り付けにしました~😊

教室にある物でやったので、今のところ0円です。

もう少し増やしたいと思っております🎄

小野先生ナチュラル!

幸恵先生、萌え~~💛

 

石橋先生の後ろ姿🎃です。

 

実は私、コスプレ好きです。

昔は結構色々チャレンジしました😁遊びで。

 

選手会のフェスティバルでは、自分の持っている

本物のナース服を着て踊った事もあります。

これはコスプレと言うのかどうか(笑)??