佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

盛り上がりに興奮🎵

こんにちは!なおみです(^o^)丿

大西先生のブログにもあったように、日曜日は

選手会主催のパーティーが開催されました。

ご出演・ご来場いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

私達のフォーメーションは、アイドルでした🎵

出た瞬間から皆様の声援を沢山いただき、テンションUPで

踊ることができました!!皆様の盛り上がりが本当に伝わって

きました!!ありがとうございました!!!

みんなかわいかったですよぉ~😁

そして、パーティーの中で選手の”引退セレモニー”もあり、

寂しいですが、、ひろみ先生引退おめでとうございます。

リーダーの村田先生が写っていませんが💦

仲良し女子で写真撮影ということで😋

石橋先生は、今回受付担当だったので、自分の出番以外は受付で

働いておりました。トラブルなく終わり良かったです🎵

また来年も宜しくお願いします!

 

ブログテーマの”インドア派?アウトドア派?”

幸恵先生と同じく”インドア派”で~す😁

まず、虫がかなり苦手なので(^^ゞ

自然は好きなので、日帰りで自然の中を散歩する

とか景色を眺めるとか海を眺めるとかは好きですよ✨