佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

12月のネタ

こんにちは!なおみです(^o^)丿

今回のブログテーマは、”宝くじ買う派?”

買った事はあるのですが、資金がなくて

買えない派です😭

現役選手は支出が多くて大変なんすよ~

(元々の資産によりますが)。

買わないと当たるチャンスも無いので無理して

買うか!?悩ましいところです。

幸恵先生のブログにもありましたが、教室のパーティーが無事終了。

これも皆様のお陰です。ありがとうございました!!✨

今は、絶賛教室の大掃除月間となっております。

掃除の時間や、それぞれの空き時間にちびちび進めていくのが

当教室のやり方でございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

社長はやらなくても良いのに!?小野先生も幸恵先生も、いつも忙しく

動いていますが、毎年どこか必ず掃除してくれちゃいます😭

そんな背中をみて気を引き締めて生きていきたいと思う今日この頃です。