佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

選手会フェスティバル

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日は選手会主催のフェスティバルが無事終了

しました。ありがとうございました!

人気の演目の”フォーメーション”にて、今回

石橋先生がキャプテンで、テーマ”アンパンマン”を

作りましたよ~🎵

楽しんで頂けたようで嬉しいです🌝

フォーメーションの打ち上げも数年ぶりにしました✨

来年も楽しいパーティーになるよう選手会一同力を合わせて

頑張りますので宜しくお願い致します!!

 

さて、ブログテーマの”夏お悩み”ですねっ。

私も幸恵先生と同様に、髪の毛ですね~💦

そんなにチリチリのくせ毛ではないのですが、湿度が

高いと少しうねるのと、広がります😅

アウトバストリートメント使ったりして少し良いみたい

ですが、スタイリング剤等を使うのがあまり好きじゃ

ないので、完璧には解決しません(^^ゞ

______________________________________________________________

無料ダンス講習会

9月〜10月の2ヶ月間無料ダンス講習会開催します

 

お気軽にお申し込みください!

forms.gle