佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏、陸上、緊張

こんばんは🌃石橋です。

 

夏の悩みは・・・うーん・・・特にないですね😃

しいて言えば悩んでないですが、虫に遭遇すると直美先生が叫ぶのでうるさいです⚡

僕は、よく「あっつ~」と言いますが、暑いの好きなので参ってるわけではなく、ポジティブに「あっつ~、だが、これがいい」って感じです☀️

先日、陸上の世界大会かな?でソマリアの女子選手がコネで出場して断トツの遅さを記録したとニュースで見ました‼️100メートル21秒81これは日本だと8歳男子、9歳女子の平均タイムです‼️‼️

これで、出場する度胸がスゴいですね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

というのも、僕が人生で緊張したベスト3がピアノの発表会、高校の合格発表、各小学校の代表が出るJr.陸上でした。スタート前の緊張は凄まじかったのを覚えてます😓

ピアノの発表会も小学生の時に1度出ただけですが、人生初の間違えられない状況、無事演奏しきれましたがガチガチ😌

高校入試はここだけの話、英語1問しかわからなかったんですよ😵でも、帰って自己採点したら、なんとなく感覚でやった選択問題が全て正解だったので、結果半分以上の点数をGET😋だけど、発表まではドキドキでしたね✨

では✋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料ダンス講習会

9月〜10月の2ヶ月間無料ダンス講習会開催します

 

お気軽にお申し込みください!

forms.gle