佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏の!?お悩み

こんにちは!

三宅聖子です。

 

今日はあんまりお話ししたいことがないので、早速ですがブログテーマ「夏のお悩み」に行ってみたいと思います。

 

暑い日なんかでも「聖子先生、涼しそうですね♬」って言われることがなぜか多い私ですが、口には出さないだけで実際は結構暑がってたり、汗をかいていたりします。

どちらかというと汗かきな方だと自分では思います。汗取りインナーとか制汗剤のようなアイテムもあまり役に立ちません。

なので着る服には結構気を使います。どのように気を使うかと言うと汗が目立たないものを選んで着ています。

素敵なお洋服だな…と思っても色や素材で汗が目立ちそうなものは諦めます。まあそれはそれで服選びに基準を持っている事になって良いのかな?

夏に限ったお悩みって訳でもないかもしれませんが、そんな理由でどうしても偏った色や服装になってしまうのでした~。

 

 

宣伝です!

9月&10月に無料講習会を開催します。

まだダンスを踊った事のない方向けの内容となっています。この講習会をきっかけにダンスを始められ、楽しく教室に通い続けている方が何人もいらっしゃいます。

このブログの読者さんはもうダンスをされてる方が大半だと思いますので、もしお近くにダンスに興味のある方がいましたらぜひ教えてあげて下さいね~。