佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

人は宝

おはようございます!只今シェイプアップ中の大西です💪

幕張の舞台でベストパフォーマンスをお見せするためには

きちんと自分を律しなければ、、、🍺🍦。。。😭頑張ります!

 

さてさて、まだまだ雪が解けない北海道ではございますが、着々と春が近づいている気配を感じます。。大西は雪質の変化に春の訪れを少し感じました✨

皆様の春の予感。。。何かあればコメントで教えてください♫

大西組 不在連絡のお知らせ

下記の日程で、スーパージャパンカップ準備のためにお休みいただきます🙇‍♂️

2月24日(金)〜3月5日(日)

*3月6日(月)はちかる先生→16時出勤、大西→17時出勤となります🙇‍♂️

度々お休みして申し訳ないのですが、今年最初の全日本戦で第一関門である決勝入りに向けて頑張りますので

去年のセグエ”JAZZ” 今年はまたガラッと違った感じです!お楽しみに!!

応援よろしくお願い致します‼️

ブログテーマ 無心になれる時

私の無心になれるひとときは。。。

温泉♨️銭湯

です!

家のお風呂だとなんだか携帯持ち込んだりしちゃうんですよね。。。

思い返してみると常に携帯を持ち歩かないと気が済まなくなってる🙀(これが携帯依存症ってことなのか!!!)気をつけなければ!

慌ただしい現代ではどうしても「何かしながら〜」だったり、「じっとしているよりも何かする!」みたいなマインドに陥りやすいので、幸恵先生のブログテーマのお陰で大切なことを思い出せたような気がします。。。ありがとうございます🙏✨

無料講習会のお知らせ

只今当教室では社交ダンス初心者の方や初級者の方向けの「社交ダンス無料講習会」

を開催しております!!

なんだか敷居が高そうだわ〜
身体が鈍って仕方ないのよ〜
音楽聴きながら体動かしたいのよ〜

という方が近くにいらっしゃいましたらぜひお誘いください!

一緒に楽しく音楽を聴きながら汗を流しましょう!!