佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日はダンスイベント目白押し

こんにちは!大西です。
なんだか蒸し暑くて、北海道らしくない天気ですね

明日、7/28の時計台教室では
ダンスイベントが目白押しです‼

まずはこちら↓

イメージ 1

☆フリーダンスタイム開催☆
7/28 10:30~11:30 時計台前教室

身体を動かしたい方是非ともご参加お待ちしております✨

続きましてはこちら↓↓

イメージ 2

☆ワンコイン講習会☆
7/28 14:00~14:25 ブルース
14:30~14:55 ワルツ
社交ダンスを始めてみたい方、少し始めたけどもっと基礎から学びたい!という方にオススメです✨

そしてさらにこちら↓↓↓

イメージ 3

☆各種サークル開催☆
それぞれ特色のあるサークルになっています!
三宅サークル 15:00~16:00
わかりやすい説明とユーモアのあるトークが魅力です✨

大西、池田サークル 16:30~17:30
男性限定のサークルです。前半で習ったことを後半ちかる先生に試してみよう!

大西サークル 19:00~20:00
只今クイックステップに挑戦中!


このように明日土曜日はイベント目白押しな一日なので、皆さん踊りに是非お越しください