佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大西組の結果報告

こんにちは!!大西です。

二日間にわたって開催された全日本選手権も始まればあっという間でしたね

愉しんでいただけたでしょうか??
そして
皆様応援誠にありがとうございました!!

イメージ 1

大西組の結果としては

準決勝 12位

という結果を頂きました。

目標としていた決勝には及びませんでしたが、自分達の踊りの変化を感じてもらえたと思います。

反省点も数多く見つかったので、また修行のし直しですね

まだまだ伸びしろがあると

前向きに捉えてチャレンジしていきたいと思います。

何はともあれ

2日間お疲れ様でした。


~あとがき~
ところで、この大会はドーピング検査がある大会だったのは皆さんご存知でしたか?
その検査対象に大西が選ばれました!
決勝のコールが終わってフロアから出るや否や「大西さんにはこれからドーピング検査を行っていただきます・・・」
この話はまた後日出来たらと思いますがひとまず報告でした。

~あとがき2~
イメージ 2
写真の通り、来年の3月3日に行われるセグエ選手権大会
出場できることが決まりました!!!

セグエとは
今回行った5種目のダンスのうち3種目以上を入れたショーダンスのことです。

この大会には選ばれたカップルしか出場できないので

大変誉なことです。

更に精進を続け、よいセグエ、そしてダンスが
できるよう精進してまいりますので

応援宜しくお願い致します!!!