佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

自分の敵はだいたい自分

おはようございます!まだまだ減量中の大西です⚖️

今日からマスクの取り扱い方が緩和されますね😷

当教室でも以下のようにマスクに関するルールが変わりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

マスク着用に関するお知らせ

マスク着用に関するお知らせ

どさんこワイド179出演📺✨

あと、先週のことですが、どさんこワイド179「電話でお絵描きですよ!」に生出演しました📺

どさんこワイド179!電話でお絵かきですよ🖌

終始笑顔で気さくな木戸アナにナビゲートされ、番組スタッフの皆様の手際の良さに感謝しながら出演させていただきました!

番組関係者の皆様ありがとうございます!!

テレビ局側の依頼で事前にあまり告知することができなかったのですが

観て下さった方も多かったようです☺️ありがとうございます!

(結構反響いただいております♪)

リハーサル風景

平日5時半〜6時という時間帯に社交ダンスを披露させていただく機会を頂けたこと大変嬉しく思います💃

肝心のお絵描きの方が。。。。ぜひまたリベンジしたい!📺笑(察してくださいw)

く、悔しいです!🖌

無料講習会🕺

テレビでも紹介させてもらいましたが、今週まで無料講習会実施中です!!!

ぜひこの機会にダンスを体験してみてください!!

お電話お待ちしております📞✨

スタートキャンペーン

また、春🌸のスタートキャンペーンも行っております!

お得に社交ダンスを始められるチャンスです!

ブログリレー テーマ『緊張した時の対処法』

緊張した時は水を飲んで一呼吸する!

です🥤✨

一旦落ち着くと周りがよく見えるようになり落ち着きますよ✨

来週からのワンコイン講習会

ワンコイン講習会

そして来週からは25分の講習を500円で受けることができるワンコイン講習会が始まります!!こちらも人気の企画となっておりますのでぜひともご参加ください!お待ちしております!!