佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

色々なお知らせ

こんばんは!大西です。

今日は夏至だそうです!1年で一番日の長い日

このブログを書いているのが19時半💻

つい先程まで太陽が確かに見えておりました🌅

⭐️今週日曜日の大会情報⭐️

今週末は待ちに待った札幌での競技会

2021北海道オープンダンス選手権大会

です!

f:id:stds_blog:20210621200623j:plain

大会ポスターです!

当教室からの出場スタッフは

プロラテン 13:59スタート

石橋俊明・澁谷直美 組

 

プロスタンダード 16:05スタート

石橋俊明・澁谷直美 組

大西亘・ちかる 組

 です!

沢山の応援よろしくお願いいたします!!

f:id:stds_blog:20210621195727j:plain

当日のタイムテーブルこちら↑↑

また、お気づきの方いらっしゃいますでしょうか!!?

・・・

何って?

 

タイムテーブルの中に普段とはちょっと違う箇所があります!!

 

そう、「アマ・プロ紹介」の時間があるのです!!!


www.youtube.com

要するにこれですよね^^

JBDF北海道の新しい試み楽しみですね!!

ここで良いパフォーマンスができる結果にも変化が出るかもしれないので

選手達の気合いも入りそうですよね♫

 

 まだ若干チケットも余っているようなので、

27日お時間空いている方は是非

新札幌駅すぐそば エミシア札幌ホテル まで足を運んでください!!

チケットも好評発売中です!!

ワンコイン講習会のお知らせ

当教室では今週より4週にわたってワンコイン講習会を開催しております!

f:id:stds_blog:20210621201238j:plain

ワンコイン講習会詳細ポスター

主に「始めたばかりの方、初心者の方、体を動かしたい方」におすすめの講習会です!!

パーティーで誰とでも簡単に踊れるダンスの基礎をお伝えいたします✨

興味のある方はお電話やメールにてご連絡お待ちしております!

 

よく見るテレビ

毎週欠かさずというわけではありませんが、見るテレビとしては

 

カラオケバトル →  良い曲があると調べてリピートして聞きます

ゴッドたん → まじ歌選手権がおすすめです

プレバト → 俳句が好きです

 

ですね。

皆さんのおすすめのテレビありましたらコメントにて教えてください📺✨