佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

One’s second home…

自分がこれほどまでにイギリスを恋しく想うことは今までになかったと思います。

 

苦しい思いや悔しい思いも沢山したけれど、純粋にダンスの事だけを考え自分達と向き合える時間というのは私達にとってみたらかけがえのないものです。この道を選んでよかったなぁと心から思えます。

イギリスという国は、行く度に私達を成長させてくれる場所です。

まさに【第二の故郷】。

 

早くいつものように行けるようになるといいのですが…皆元気かなぁ…😢

 

兎にも角にも早く世界が元通りになりますように…!✨

 

f:id:stds_blog:20210620163901j:image

(寂しいのでロンドンに行き始めてからハマったアフタヌーンティーの写真を📷。中段のスコーンとクロテッドクリームが最高に美味しいです!札幌にも美味しいアフタヌーンティーがいただけるところはあるのでしょうか?情報求む!✨)

 

さて、ブログバトン『よく見るテレビ番組』。

 

基本的に家でゆっくりテレビは見ないですね。ゴールデンタイムに家にいることはまずないので💦

昔はよくテレビを見ていたのですが、社会人になってからは夜にやっているニュース番組くらいでしたね。

それもスマホのニュースで大体把握できるようになってきたので、最近は本当に見ないですね😅

 

強いて言うなら去年の自粛期間の時に『半沢直樹2』を見ていました!(勿論シリーズ1もしっかり見ましたよ😊)

f:id:stds_blog:20210620164359j:image

その時は正直どれほど面白いものなのかと半信半疑でしたが、見て驚きました😳お…面白すぎて次が気になる‼️出演されている役者さんも豪華ですよね!

歌舞伎役者さんは目くばせや立ち方等全てにおいて「流石はプロ!」と思わせる演技で主役の堺雅人さんもキャラクター作りが綿密で見ているこちらの気持ちを持っていくのがうまい!この作品は、原作、構成、演出、音楽などどれをとっても素晴らしいものでした☺️

 

皆さんもお時間がある際は見てみてください😊

 

 

 

ちかるでした。