佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

高く跳ぶ為の準備

こんばんは!大西です。

f:id:stds_blog:20191028230633j:image

昨日ありました全日本ではなかなか残念な結果に終わってしまい悔しい思いをしました。

でも結果は結果、しっかりと自分達の踊りの栄養にして次に進みます‼️

 

さて、写真にありますとおり、

11月10日(日)に東札幌札幌コンベンションセンターにて、

第37回道新スポーツ杯争奪北海道ダンス選手権大会

が開催されます✨

 

これが北海道の令和元年最後の競技会となります。そして単科戦なので得意種目で上位を狙える大会でもあります‼️

 

当教室からは

石橋俊明・澁谷直美 組 プロラテンアメリカン&プロスタンダード

結城良太&今みの里 組 プロスタンダード

大西亘&池田ちかる 組 プロスタンダード

部門にそれぞれ出場します!

是非応援にお越しください✨

 

 

タイムテーブルはこちらです↓↓

f:id:stds_blog:20191028231213j:image

 

チケットは各教室または

全国ローソンチケットで購入可能です‼️
Lコード:11851

 

チケットご希望の方はご連絡ください。

電話 011-862-5568 又は 011-242-6688

メール tomoyuki_sato_dance_school@msn.com

 

寒くなってきましたので、皆さんお身体には気をつけてくださいね!!