佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

地道な努力は誰かが見ていてくれる

皆さんこんにちは。大西です。

昨日は北海道オープンダンス選手権大会でした。

結果報告

当教室のスタッフの成績は

プロラテン

✨第5位 石橋 俊明・澁谷 直美✨

 

プロスタンダード 

✨準決勝進出 石橋 俊明・澁谷 直美✨

 

🏆優勝 大西 亘・大西 ちかる🏆

 

f:id:stds_blog:20210628123332j:plain

優勝後に一枚📸

でした。

 

応援誠にありがとうございました!!

 

北海道での前期の大会はこれにて終了となりましたが、

今大会は満員御礼にてフロアで踊れたこといち選手として大変嬉しく思います。準備してくださった役員及び関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、協賛下った各種企業の皆様に

熱く

熱く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

ホテルでの競技会は照明がとっても綺麗で良い空間でした✨

 

今大会から動画無料化も始まりました。マナーを守って沢山拡散していただけたら、ダンスの楽しさを知ってもらえる機会になると思うので、皆さんもご協力お願いいたします✨

動画に関する取り扱いはこちらから↓↓

http://www.jbdf-h.jp/WebBoard/data/5/page_5_6.html

 

JBDF北海道のYouTubeチャンネルで昨日の大会の様子が見れますのでチェックお願いいたします(高評価・チャンネル登録もお願いします)

youtube.com

SNS等でも大会の様子が見れるかと思いますので、是非ともチェックしてみたください。

大会の様子


www.youtube.com

 

改めてダンス楽しいと思える大会でした。

本当に機会をいただきありがとうございます!!

 

ブログリレー 運動会について

 

皆さんお察しの通り、大西

運動会大好きでした😁(活躍していたかは別ですがw)

個人的に好きな種目は

障害物競走

借り物競走

でした。

 

書いてみてちょっと捻った種目の方が好きなんだと思いました。

 

お知らせ ワンコイン講習会

f:id:stds_blog:20210621201238j:plain

ダンス始めたい方にぴったりの講習会となっております。

誰でも気軽に始められますので、お電話お待ちしております!!

お友達にもぜひ紹介してくださいね♫

 

それでは