佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

静援(声援)!

こんにちは!石橋&なおみです(^o^)丿

大西先生のブログにもありましたが、日曜日は

競技会でした。

皆様の応援が伝わってきて、とても嬉しかったです🌝

f:id:stds_blog:20210630174926j:plain

f:id:stds_blog:20210630175404j:plain

また更に精進して参りますので、次の競技会も

宜しくお願い致します!!

 

では、お題の”運動会で得意だった種目or苦手だった種目”

石橋⇒得意だった種目:徒競走やリレー

 バトンを持つと速くなる性質がありました。

(ジュニア陸上の代表になったけど、その中では遅           かった。)

直美⇒得意だった種目:お遊戯・玉入れ

 基本的に運動会は好きじゃなかったけど、音楽に合わせて踊ったりするのは苦じゃなかった記憶がありま(笑)。

玉入れは、コントロールよく結構命中してたような。