佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

苦手な種目

こんにちは!なおみです(^o^)丿

幸恵先生は、裁縫が苦手とお話し

していましたね!

 

私は、ここ1年位苦手意識のあった

種目が、昨日から楽しくなってきました♪

 

石橋組は、ラテンとスタンダードの

両方、現役競技選手としてやらせて

いただいてます。

全部で10種目あるのですが、

なんとなく苦手な種目がありました。

レッスンを受けたり、動画撮影して

日々練習したり色々・・・。

石橋先生の研究の成果が出ました(笑)。

ありがたやー!

やっぱり、”立ち方・姿勢・バランス”

大事です!なんだかんだで、ここに

戻ってきます。

これが良くなれば、種目なんて関係

無いんですよね(^^ゞと、私は思います。

また苦手な種目が出てこないように

頑張ります(笑)!

 

さて、バトンリレーの”痛い話

私は、看護師をしていたのですが、

看護学生の時の、看護実習後に

腸に炎症が起こり立っていられない

痛みに襲われました。

病院で、待合室でも座位でいられないし

レントゲンを撮るにも、立っていられず、

ベットの上で撮ってもらいました(^^;)

 

これとは別に、サルモネラ菌にも感染

した事あります。一緒に食事していた

人は、大丈夫だったのに、、、。

疲労やストレスで免疫力が低下して

いたんでしょうね(*_*)

いわゆる、食中毒です(細菌性腸炎)。

ちなみにお腹の風邪のほとんどは、

ウイルス性腸炎といわれます。

患者さんの気持ちになれる体験を

しました!

f:id:stds_blog:20200715133901j:plain