佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

誕生日♪

今日は

石橋先生のBIRTHDAYです

なおみです



石橋先生の実家は稚内。最北端です!

おとーちゃんは、元高校教師(英語)。

なのに石橋先生は英語苦手(笑)。

おかーちゃんは、幼稚園の先生。

本人はダンスの先生

先生ファミリーですね~



ケーキいただきました。よかったねぇ~

そんなに近くで見なくても(笑)
イメージ 1

イメージ 2

ありがとうございました(私も一緒にケーキいただきました!!)


イメージ 3



ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪