佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは!なおみです。

いつも魚を焼く時は、

フライパンに魚焼きシートを敷いて

焼いてました。

部屋や服に臭いがつくのが嫌で、

魚を食べる日が少なかったです(+_+)

そこで、ついに魚焼きグリルをゲット♪

貯まっていた電気屋さんのポイントで!!

f:id:stds_blog:20200617135144j:plain

やった~(^o^)丿

臭いの悩みも解決!そして楽です!

両面勝手に焼いてくれます♪

何と言っても、美味しく焼けます♪

感激!

 

そして、お題の‘思い出の場所‘は、

まだそんなに思い出の場所って程の所は

無いような気がしますが・・・。

子供の時から何度も連れて行ってもらってる

円山動物園かな~!写真はありませんが。

ぞうさんが一番好きだったようです(笑)。

あとは、石橋先生の出身地稚内の・・・

話がかぶる恐れがあるので、これで

終わりにしときま~す(笑)。