佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは!なおみです(^o^)丿

毎年恒例の時計台教室のイルミネーション✨

昨年いくつか壊れたので教室で新しい物を仕入れました。

石橋先生が物色して仕入れて飾り付けしましたよ~🌝

ということで、今回のお題

”学芸会・学校祭の思い出”ですが、

小学生の頃は、学習発表会というものでした。

演劇や合唱をやったような。

演劇は、”町娘A”みたいな役柄だった気がします。

その頃は気付いていなかったのですが、私は声が

通らないのでちゃんとセリフが聞こえていたのか

どうか(笑)。そんなに嫌な記憶がないので、

運動会よりは嫌いじゃなかったのだと思います。

でも、主役をやりたいとか、積極的に前に出る

タイプではありませんでした😅