佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ラダートレーニング

こんにちは!なおみです(^o^)丿

昨年から時々やってる”ラダートレーニング”

辛いです。。。

好きな訳じゃないのですが、自分に必要と思って

時々やっております💦

タイムを計測して、前進、右横、左横をそれぞれ

5周ずつ。

石橋先生はめっちゃ速いです✨

競技ダンスをやっているお陰で、間違いなく10代の時より

足は速いと思いますw。というか元々走るの遅かったので(^^;)

 

そのダンスを始めるきっかけになったのは、行きつけの

サルサバーで知り合ったおじ様に、社交ダンスを勧められた所

からです。

なんやかんやで、”北海道チャンピオンに習わせてあげる”と

連れて来られたのが、時計台教室。”小野先生”の所です!!

第一印象、”チャンピオンなのにめっちゃ謙虚で穏やかで優しい💖”

社交ダンスに沼ってた私は、よくわからないからこそ身の程を知らず

”プロになりたい!”と思って、その頃パートナー不在だった石橋先生と

組む事になりましたとさ😊

最初は看護師をしながらだったので体力的にも大変でした💦

今後共宜しくお願い致します😆