佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

なんと!

ワンコインで社交ダンス!

10月からスタートです♪

社交ダンスを知らない人生なんて

もったいない!ぜひぜひ!1度でも大丈夫。

お試しあれ~~♪

f:id:stds_blog:20200930130050j:plain

 

さてさて!
ラーメンのお題、3回目がまわってきました(笑)。

では、遠征先で食べたものを・・・。

福岡で食べた”一蘭”のとんこつラーメン。

実はとんこつはそんなに得意ではなかったのですが、

ここのは美味しかったです!

f:id:stds_blog:20200930131100j:plain

というか、福岡で食べた物全て、とても

美味しかったんです~♪

石橋先生のお店リサーチのおかげもありますが、

福岡はまた行きたいと思いました(*^▽^*)

 

東京でのラーメン二郎”本店。有名なのでご存じの方も

多いと思います。

f:id:stds_blog:20200930131439j:plain

おいしゅうございました。