佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

サルサ🎵

こんにちは!なおみです(^o^)丿

初めて(頂き物の)山わさびを擦りました!

YouTubeで調べてやってみました(笑)。

美味しかったです🎵

すった後の写真しかありません(笑)。

石橋先生に、擦る前の写真があった方が

良かったんじゃない?って言われました!

そうだった~っ💦

 

話は変わり、

”海外で行ってみたい所パート2”

社交ダンスをする前は、サルサを時々

楽しんでました(遊びで)。なので、キューバ

行ってみたいな~と思ったこともあります。

サルサを踊る店では、外国の方も結構来るので、身体が

楽器のようなそんな人もいます。ただ、外人が皆上手に

踊るわけではないんだなっていうのも知りました(笑)。

ダンスは、言葉が通じなくても楽しく踊れるので素敵ですよね🎵