佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

開運日が気になる

こんにちは!

三宅聖子です。

 

最近は開運日が気になります。

きっとSNSを眺めているとそんな情報が流れてきて目にすることが多いからだと思います。

そんなわけで今日6月9日は一粒万倍日X巳の日、明日6月10日は一粒万倍日X天赦日で良い日が続きます。

一粒万倍日は新しい事やお金に関することを始めると良いようです。

天赦日は天が全てを許してくれる日で年に数回しかなく、一粒万倍日と重なると最強開運日になります。こちらも何か始めたりとアクションを起こすのに最適な日だそうです。

今日と明日、私は何をしようかな?(まぁ大体気付くと終わってるんですけどね…)

 

ではバトンリレー「海外旅行に行くとしたらどこに行きたいか?」

これは沢山あるかも!

行ったことのない所はどこでも行ってみたいです。

ニューヨークのような大都会、

 

南国の海、


自然のあるところ、

 

遺跡巡り、

 

など、あげるときりがなさそうです。

危険だったり汚い所でなければ色々な所に行って、色々な体験をしてみたいです。