佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

アクティブになってきた。

こんにちは。お久しぶりです。小野幸恵です。

先日学生さんの競技会を観に行った帰り、北大近くの公園で子供と遊んで来ました。

イメージ 1

少し前まではちょっと揺らしただけで怖い怖いと言っていたのに、いつの間にか一人でこんなに漕げるようになっていました。
物凄く暑い日でしたが、ブランコの所がちょうど木陰になっていて、何と一時間も漕ぎ続けていました。
子供の体力半端ないですね。
私なんかちょっと乗っただけですぐ酔いそうになってギブアップでした。
ちなみに遊んでいる子供は他にいなく、屋根付きベンチでは大学生のお兄さんたちがバーベキューをしていていい匂いがただよっていました。

実はこの四月から新しい保育園に通っているのですが、最初なかなか馴染めず大変でした。
特に連休中に体調を悪くしたのもあり、連休明けからの泣き方は強烈で、ギャン泣きを通り越して毎日大絶叫しながらの登園で、私もかなりしんどかったのですが、やっと最近泣かずに通えるようになりました

イメージ 2


最近チョコプラのTT兄弟にハマっていいて、これはものまね番組でやっていたのをまねして、「ティー!」
だんだんアクロバティックになってきて、親の体力奪われています

今日はブラックプール本戦です。
大西組、頑張ってきて欲しいですね

では。