佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

リフレッシュの時間

こんにちは。小野幸恵です。

休業が延長となり、ご迷惑をおかけしております。

皆さんお変わりなくお元気でお過ごしですか?

 

さて、先日小野先生がブログで走り始めた事を書いてましたが、私も真似してジョギング始めました。

小野先生は初めは左側から痛くなったと言ってましたが、私は右側が痛くなり、やっぱりと妙に納得しました。

サイクリングロードを走ってるのですが、数日前から桜が満開でとても綺麗です🌸

一昨日はこちら

f:id:stds_blog:20200507223310j:image

 

f:id:stds_blog:20200508000108j:image

 

f:id:stds_blog:20200508000047j:image

これは今朝

f:id:stds_blog:20200508072633j:image

f:id:stds_blog:20200508072447j:image

少し散り始めました。

 

美咲が起きる前に先に私、それから小野先生が走ってます。

朝の少し冷んやりした空気はとても気持ち良く気分爽快です!

 

前回ブログではこんなに子供と一緒に過ごせる貴重な時を楽しもうとか言ってましたが、こう毎日、一日中ママママ言われるとけっこうキツくなってきました😅(専業でしかも何人も育てているお母さん、ほんと凄いです。)

なので、朝の30分、1人で無心で汗をかける時間が私のリフレッシュタイムとなってます。

ちなみに脳トレも続けていますよ。だんだん脳年齢若返って来ました!

 

美咲にしても、最初のうちはパパママが毎日家にいるのが嬉しくて仕方がないようでしたが、だんだんお友達とも遊びたくなってきたようで、公園に行くとやたら知らない子にも寄って行って友達になろうとしてます。どちらかと言うと人見知りだったはずなんですが、これもコロナの影響でしょうか?

平時ならいいんですけど、今はディスタンスが大事な時なんで、ちょっと困っちゃいます💦

f:id:stds_blog:20200507230343j:image

f:id:stds_blog:20200508001341j:image

 

公園に行くのもなかなか気を使うのですが、家の中ばかりでは体力を持て余してしまうので、人の少ない場所、時間を目がけて遊んでいます。

この自粛生活、もう暫く続きそうですが、一日も早く当たり前の日常が、そして皆さんと楽しくダンスが出来る日が来るよう頑張たいと思います😊