佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

《社交ダンス》基本のテクニックの動画を作ったよ

こんにちは!

 

Jumbo三宅(@sato_ds_hkosk)です。

 

 

前回はいろんなところに

歩いて行っている動画をお知らせしました。

 

あの後も少しずつ新しい場所に

行っているのでよかったら見て下さい。

 

社交ダンス 基本のテクニックを解説

 

今日は初めての試みですが、

レッスン動画を作ってみました。

 

もともとは僕が書いている

ブログの記事を動画にしています。

 

 ブログはこちら↓

《社交ダンス》身長差に負けない!凸凹カップルの奮闘記

 

 

 

ダンスのことや

そうじゃないこと色々書いていますが、

そのなかのテーマに

『基本のテクニック』があります。

 

その記事の内容を

ほぼ3分で解説しているので、

ブログと一緒に見てもらえると

わかりやすいかもしれません。

 

まだ始めたばかりでかんだりしていますが、

内容は間違いにないのでよかったら見て下さい。

 

 

~ほぼ3分でわかる基本のテクニック~

youtu.be

 

いまは時間があるので、

週に1~2回くらいできれば

いいかなと思っています。

 

とりあえず不定期ですが、

よろしくお願いいたします。

 

ウォーキング動画最新版 

 

あと百年記念塔の後はこんなところにも行ってきました。

 

タキシード社交男子 中島公園へ行く

youtu.be

 

北大まで歩いていく その2

youtu.be

 

おうち時間もこちらで楽しんでいただければ嬉しいです。

 

それではまた!

 

アデュ~