佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

メニューは!?

こんにちは。

休業が延びてしまいましたが、

それまでスタッフ皆のブログで

お楽しみ頂けたら嬉しいです!

なおみです。

 

幸い、散歩や練習は可能ですので、

それ以外は家にいるのは全然苦痛じゃない方です(^^)/

 

テレビでYouTubeのダンス動画を見て勉強♪

f:id:stds_blog:20200506173942j:plain

2人でウォークし始めちゃったり(笑)。

 

あとは料理している時間が多いのかな~。

段々と、メニューに悩みます!

家族が多い家だと、もっと大変なんだろうなと

主婦or主夫、尊敬します!

 

【最近作ったメニュー】

 

鴨南蛮そば       卵サンド 

f:id:stds_blog:20200506175137j:plain f:id:stds_blog:20200506175342j:plain

 

和牛のねぎ塩焼き     しらす納豆チャーハン

 f:id:stds_blog:20200506175233j:plain f:id:stds_blog:20200506180412j:plain

写真に撮ったのはこんな感じで~す。

買い物行く時も、何を作るかあまり考えずに

買ってしまう事が多いので、計画的にしなきゃ

ダメですね(^^ゞ材料を見て、思いつきで

作ってしまいます。

明日は何にしようかな。翌日のメニューが

パッと決まるとすっきりします(笑)。