佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

絶品ハンバーグ

今年も”食べブログ”ってます

なおみです


以前に行ったお店の紹介で~す

琴似駅周辺にある”ウッディ”

ハンバーグスパゲティが人気らしいっす~
イメージ 1

辛いの苦手な私には

少し辛いかな~と思いましたが、

ブラックペッパーの魅力にやられました(笑)。

他のメニューも色々美味しいみたいです

また行きたいな~と思ってましたが

なかなか行かないエリアなので

行けずにいます

お腹が、ぽんぽこりーんと言いながら

しっかりいただきました(笑)。


イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪