佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Last Dance

この時期は世の中に風邪ひきさんが沢山いるので

自分の免疫力を高めて頑張ってましたが

金曜の夜からヤバめでした。

アツいお風呂と睡眠と葛根湯で

ほぼ1日で治しました

なおみです


さてさて、昨日は、学生の全道戦と、卒業する4年生の

ラストダンスが北大体育館で行われました。

私達の教え子もラストダンス踊りました。

音楽が鳴っても暗転のままで、ライトがあたらず

最初の振り付けが見えなかったのがちょっと残念でしたが(笑)。

しっかり踊りきりました

部活では楽しい事、辛い事色々あったと思いますが、

卒部したみなさん、本当にお疲れ様でした~

イメージ 1

イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪