佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ドリーミーダンスフェスティバル

アレルギーもありますが

PM2.5で鼻の調子が悪いです。

病院で漢方等処方してもらいました

なおみです



冒頭の話の続きですが、PM2.5

髪の毛の太さの1/30で、花粉よりも小さいです。

呼吸器系の持病がある方はもちろんですが、

ない方でも、血液にまで侵入して行きますので

想像できなような、身体の色々な所での不調を

訴える事もあるそうです。怖いですよね



そんな鼻づまり中すみません(笑)。

昨日は、ドリーミーでした

今年もラテン部門で最優秀選手にノミネートされました。

イメージ 1

昨年度の成績で表彰されます。

今年はスタンダードも、もっと上を目指して頑張って行きたいと思います

4月末には、全国の10ダンス選手権に出場してきます

ラテン5種目、スタンダード5種目で闘います。

いつも、皆様の応援やコーチャーのご指導により

頑張る事ができてます

鼻は辛いけど(笑)、頑張ります


イメージ 2


ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪