佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

統一10ダンス選手権

天気は晴れでしたが

東京も意外と寒かったです

なおみです


行って参りました~

初挑戦の統一10ダンス選手権大会

大森ベルポートという会場です。

札幌ファクトリーのようなアトリウム的な場所です。

イメージ 1


ラテン5種目、スタンダード5種目の

10種目の単科戦です。

結果は、スローフォックストロットが最終予選。

その他は今回は残念でした

しかしながら!嬉しい事が

先月転勤してしまった生徒さんが

応援に来てくれました

そして自分達と同じように10ダンス踊る選手

の闘いをじ~~っくり最後まで観戦して・・・

今回は本当に勉強になりました。

来年もチャレンジしたいです


イメージ 2

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪