佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

墨田川

こんにちは!なおみです(^o^)丿

先日は全日本統一10ダンス選手権大会に

出場の為、東京へ行ってきました。

10種目の単科戦です。

9種目が、ベスト24に残りましたが、1つでも

準決勝進出したかったなぁー!

東京でレッスンも受けて勉強してきましたので、

また頑張りたいと思います。

競技会が終わってから、墨田川周辺を歩いてみました!
初めて行きました~😁

そして夜でも湿度が高くて、暑かったです💦

すぐホテルに帰りたくなっちゃいますね😅

 

ブログテーマの、家で音楽を聴きますか?という事ですが、

教室で音楽が流れているせいか、家ではほとんど聴いてない

です。たまにTVでYouTube動画を流してヒーリングミュージックを

聴いたりとか🎵