佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

嬉しいことがありました♫

こんにちは!大西です。

蒸し暑いですね〜💦💦みなさんは体調は崩していないでしょうか??

 

さて、日曜日に大阪にて、学生の全日本選抜ダンス選手権大会(通称夏全)がありました。

今回の夏全には当教室で習っている生徒も多数出場し活躍してくれたのですが、

中村・清水組

その中でも教え子である

中村圭佑・清水星那組

が見事総合3位という成績をいただくことができました。

本人たちはもちろん優勝を目指してチャレンジしていたので残念ではあるのですが、

全国3位はとても素晴らしいことですよね✨師匠としてもとても嬉しい限りです。

当日の様子はYoutubeなどでアップされているのでよければご覧ください。


www.youtube.com

さらに我が母校、北海道大学が団体成績で総合優勝しました!!!

2連覇達成🏆✨

先輩から脈々と受け継がれた系譜、北海道の選手の層の厚さですね!

そしてさらには

清水星那がその日一番輝いていた女性に送られる

ボールルームクイーン賞👸✨

ボールルームクイーン✨

を受賞!こちらも素晴らしいことです!!

みんなおめでとう!!

ブログリレー 家や車で聞く音楽

最近はマルーン5をよく聞きます!

www.youtube.com

sunday morning やgirls like you

などテンポもよく心地よいサウンドがすっと体に入ってくる感じが好きです♫

ダンスCDにも色々収録されているんですよ♫