佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

クラッシックもいいなぁ。

こんにちは。小野幸恵です。
今日は衝撃のニュースに大きなショックを受けております。
安倍元総理のご冥福をお祈りします。

 


さて、ブログです。
美咲がピアノを習い始めたので、ピアノを購入しました。
と言っても、どこまで続くか分からないので、先ずは手頃な電子ピアノにしたのですが、それが昨日届きました。

f:id:stds_blog:20220708203213j:image
電子ピアノは中に色んなピアノ曲が内蔵されているので、今朝はそれをかけてみたのですが、朝からクラッシック、とても良い気分で家事をすることが出来ました!
いつもはだいたい情報番組をかけっぱなしなんですが、テレビを消して音楽をかけるのも良いなぁと思った次第です。
皆さんはお家でどんな音楽聞きますか?
今回のテーマは【家でも音楽聞きますか?】
ダンス教師は教室で一日中音楽を聞いて過ごしていますが、家に帰ってからはどうなのかな?
車で聞く音楽でも良いし、自由にトークお願いします。