佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

TKG美味いよね〜

こんにちは。小野幸恵です。 
日曜日、およそ30年ぶりのスキー行ってきました。
結論…めっちゃくちゃ楽しかった‼️
美咲も想像してたよりずっとちゃんと滑れるようになっていて、私も小野先生も案外滑ることが出来ました。
初級コースを子供と一緒に滑るくらいなら怪我の心配もほとんど無いと思うので、またお休みの日行きたいと思います。

f:id:stds_blog:20230127114420j:image

さて、好きな卵料理の話
これを料理とは言わないかもしれませんが、卵かけご飯、いわゆるTKG、好きです❤️
お醤油は多めで少ししょっぱいくらいが好きですが、麺つゆをかけるのも美味しいです。
なんとなくお行儀の悪い食べ方かなと思っていましたが居酒屋でもれっきとしたメニューにあるくらいだから、ありですよね!