佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

Jet lagと筋肉痛。

 

f:id:stds_blog:20230129092507j:image

去年末から約1ヶ月、、、大西組、元気に帰国致しました!

 


2人とも体調不良などはなく無事に戻ってこれて良かったです😊

 


今回も日頃から応援して下さっている皆様のお陰でとても充実した留学となりました🙇‍♀️留学も回数が増えるたびに学ぶ事がより深くなり難しくなってまいりますが、楽しさも自然と増えます🔥

 


今こうして北海道を飛び出してダンスを学びに行ける事がどれだけ幸せな事なのか、噛み締めながら感謝を忘れずにまた精進して行きます!

 

 

 

30日の月曜日の朝に戻りますので、また宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 


ところで皆さんはJet lag=時差ボケの経験はありますか?

今時期は日本とロンドンで約9時間ほどの時差があります。私は今回ちょっと酷くて夜中に目を瞑ってもしっかり眠れず脳が起きていて、昼間に眠くなってしまいます🥱

いつもならばそこまで酷くはならないのですが、、、これは解消するのに1週間くらいはかかりそうです💦

 


私達とお会いした時に何となくぼーーっとしていたら『あ😳先生もしかして時差ボケ?!』と思っておいてください😂

 

 

 

 

 

 

さて今回のブログバトンは『好きな卵料理』ですね🤔

 


作るなら味玉とプリンですかね!(プリンは卵料理の部類に入りますかね?)

 


前回のブログにもある通り今回はイタリアンプリン作りに挑戦しましたが、最後の最後で中々良いものが完成しました!🍮それがこちら↓

 

f:id:stds_blog:20230129092357j:image

 


脂肪分を調整するために豆乳を使ったり甘さをひかえるために砂糖の量を少なくしたり、カラメル作りが上手くいかず急遽キャラメルソースにしたり程よい固さにするためにクリームチーズではなくマスカルポーネを使ったりと試行錯誤を重ねてようやく思う通りの物に近づきました✨

 


あとは日本でこれが再現出来たら良いのですが笑

 

 

 

ちかるでした。