佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

より深く潜る

こんにちは!!北海道の寒さに唖然としている大西です。やはり気温の桁が違いますね!それでも札幌の寒さはなんだか暖かい感じがして好きです。(雪かき大変だし、交通の便が悪くなるのは勘弁ですが、、、)

本日より仕事復帰!!

年末からいただいていたお休みの期間が終わり、今日より仕事に復帰いたします✨

長らくお待たせいたしました🙇‍♂️🙇‍♀️

私たちもですが、皆様も首がなが〜くなっていたのでは無いでしょうか😁??

また今日から直接皆様にダンスの楽しさと奥深さをお伝えしていけたらと考えております!!

我々が新鮮なうちに(笑)是非ともレッスンに来てくださいね♫お待ちしております‼️

ヘアセットしてもらいました

今回はちかる先生が懇意にしている海外ヘアスタイリストのチームの男性ヘアスタイリストさんに大西もヘアスタイルしてもらいました。やはり綺麗ですね✨

大西組不在の連絡

そしてまたまた不在日程のご連絡です。(度々になってしまい申し訳ないです😭)

スクリブナー杯出場

2月4日(土)〜2月5日(日) 不在

*月曜日は普通に営業予定

スーパージャパンカップ出場

2月24日(金)〜3月5日(日) 不在

*月曜はちかる16時以降、大西17時半以降より営業予定

となります。

どうしても大会シーズンになるとお休みが多くなりごめんなさい。

でも頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!

好きな卵料理 お袋のあじ

卵焼き!定番ですが美味しいですよね♫

茨城の実家はは甘めというよりは少し塩気や出汁入っているタイプでした

また食べたいなぁ🥚