佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2月は白うさぎ🐰

こんにちは!

三宅聖子です。

 

2月になりました。今月のカレンダーは白うさぎです💖

 

昨夜は丁度帰宅した後に雪と風が強まってきて、こんな中を歩いて帰る事にならなくて良かったなぁ…と家の中から外を眺めました。

今朝はすっかり晴れましたね。山登りに行ったら積もりたての雪と青空が綺麗そうだなぁ…なんて思ってしまいました。

 

ではブログリレー「好きな卵料理」

卵とじうどんとか溶き卵入りのお味噌汁とか、汁物に入っているのが好きです。

 

あと、卵焼きは卵焼きでも天津丼に乗っているようなざっくり焼いた感じの卵焼きが好きですね。

今ちょうどお昼時なのでお腹が空いてきました~😆

という訳でご飯を食べて来ようと思います。