佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

えぇ〜!?

こんにちは。小野幸恵です。 
美咲は毎週土曜日と夏休み冬休みなどの長期休暇は児童館に行っているのでお弁当を持参しています。

f:id:stds_blog:20230203132221j:image
冬場はあまり心配無いですが、傷まないように保冷剤を入れるのですが、お友達がこの蒟蒻ゼリーを保冷剤代わりに凍らせて持ってきていたそうで、食後にはデザートにもなってすごく良いから私も持って行きたいと言ってきました。
じゃあ今度買ってくるねと言ったものの、近所のスーパーやコンビニでは売ってなくて、どこに売ってるかな?と思っていたところ、たまたま通りかかったドラッグストアで発見しました。あった!と陳列棚に近づこうとしたら、棚の前にいた外国人観光客とみられる方がそのゼリーを全種類、全〜部あるだけカゴに入れて買って行ってしまったのです。
え〜?そんな事ってある〜⁇タッチの差で買いそびれてしまい、バッドタイミング😭の出来事でした。
今回のテーマは『そんな事ある〜⁇な出来事』でお願いします。

ちなみに蒟蒻ゼリーはその後別のドラッグストアで無事GET出来ました!