佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

寒くなりましたね。

こんにちは。小野幸恵です。
 
ついに雪降りましたね。今年は北海道にしては珍しく夏が長かったので秋の気配を感じる間もなく冬になっちゃった感じがします。
 
この季節になると乾燥がはげしくなりますよね。
 
私は手足ががっさがさになってしまします。
 
なるべく洗い物をする時はゴム手袋をしたりこまめにハンドクリームを塗るようにしていますがそれでもがさがさです。
足のかかとは本当に恥ずかしくてお見せできないほどで、ストッキングはすぐ引っかかって破れてしまいます
軽石でこすって削ったりしてますがこれまたすぐにガサガサになります。
 
最近通販やドラッグストアで売ってる、なにか薬品のようなものにつけて1週間後位に角質がぼろぼろに剥がれてくるっていう商品ににちょっと興味を持っています。
 
なんだか怖い気もするんですが本当につるつるになるのか試してみようかな?
どなたか使ってみたことある人いますか?