佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

欠かせないハンドクリーム

こんにちは。小野幸恵です。 
毎年寒くなってくると乾燥で肌荒れしてしまいます。
特に手荒れが酷く、美咲の柔らかいホッペを撫で撫ですると「痛い!引っ掻かないで!」と怒られるほど😢
今年は特に消毒や手洗いの回数が多いので今からかなり警戒して、教室でも家でもハンドクリームをこまめに塗るようにしています。
そのおかげか、いまのところはスベスベでは無いものの、ガサガサというほどにはなっていません。
この調子で塗り塗り頑張ります。


ブログリレーのゲームの話
前回書いたように子供の頃こそファミコンのゲームはしてましたが、大人になってからはテレビゲームはさほど好きでは無くなりました。
小野先生は結構ゲーム好きなので、プレイステーションWiiは家にありますが、私は全くしません。
でも昔ながらのテトリスは結構好きで、遠征先ではゲームボーイやDSでテトリスはわりとやりました。
あと、コロナで休業中には毎日脳トレをしていました。毎日やってると少しずつ若返って、20代の成績が出るようになってましたが、今は全くしていないので、また脳年齢、だいぶ上がってることでしょう。
たまにやってみようかなぁ。