佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

じわじわ来る

こんにちは。小野幸恵です。
今日は一日雨降りですね。

風も強く、せっかく咲いた桜も散ってしまいそうです。
今年のゴールデンウィークはお天気悪いようで残念ですが、ステイホームにはちょうど良いのかもしれません。

f:id:stds_blog:20210430174211j:image
先日行った公園で綺麗に咲いていました。

f:id:stds_blog:20210430174240j:image
こちら市役所前の鯉のぼりですが、風が無かったので映えない写真になってしまいました。

 

ところで、皆さんは朝の情報番組は何を見ていますか?
私は少し前まではスッキリ派だったんですが、最近は羽鳥さんのモーニーングショーを良く見ています。
コメンテーターの玉川さんが最初はクセが強すぎて苦手と思っていたのですが、最近何故かちょっと好きになって来ました。
テレビを見ていてクセ強めの芸能人の方を最初は好きじゃないと思っていてもだんだんハマって好きになるというパターン、けっこうあります。
最近ではフワちゃんです。YouTubeはほとんど見ないので、テレビでみるフワちゃんしか知らないのですが、じわじわ好きになって来ました。
今回のブログリレーのお題は「最近じわじわ来てる人、物」でお願いします。