佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

お絵描きも鬼滅

こんにちは。小野幸恵です。
今回のブログ更新、まだ一周してないので今週もフリートークでお願いしたいと思います。
ちなみにブログリレーのお題は、初めは小野先生が出していたのですが、連盟のお仕事が忙しくなってから週一のブログ更新が大変だという事で、私に変わりました。
お題を考えるのは2週に1回ですが、最近ネタ切れしてきまして、ちょっと休憩です。
でもフリーと言ってもこれまた特にネタが無いので今日は娘が書いた絵を紹介します。

f:id:stds_blog:20210409135139j:image

f:id:stds_blog:20210409135151j:image
ねずこと善逸です。
また鬼滅ネタで恐縮ですが、なかなか細かい所まで見てるようで、良く描けているなぁと思い載せちゃいました。
親バカですみません。