佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ゆっくり歩けば良いのにね。

こんにちは。小野幸恵です。
今回のブログリレー半周しましたが、ここまでの記事を読む限り、皆んなあんまり転ばないんですね。
私は今年はまだですが、だいたい毎年、少なくとも1回は転んでいるんですが…歩き方下手なのかな?
今までで1番焦ったのは、去年、子供をソリで引っ張りながら歩いていた時、ツルツルの少し下り坂の交差点で転んでしまい、ソリが子供を乗せたままツルーと交差点内に侵入しそうになるのを這いつくばりながら必死に止めたという事がありました。
そそっかしく慌てん坊の所がある私は慎重さが足りないのだと思います。
皆んなの記事を参考に今年は転ばないでシーズン終われるようにしたいです!

f:id:stds_blog:20220225130507j:image

我が家のベランダからの景色。

ちなみに2階です。ここまで雪がベランダを越えたのは初めてです。