佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ポジティブシンキング

小野幸恵です。
今年もよろしくお願いします😊

今年はとても寒いですよね。
こう寒いと家から一歩も外に出たくなくなりますが、子供は違うようで、休み中もソリ遊び三昧でした。
特に雪が積もった日は大はしゃぎです。

f:id:stds_blog:20210108114726j:image
今朝の登園の様子です。
冬場はソリに乗せて保育園に行ってます。
新雪の上を引っ張るのはけっこう力仕事で、朝から汗だくになりました💦

良い運動と前向きにとらえる事にしよう😆
1年を通じで一番嫌いな季節はダントツで冬な私ですが、少しでも楽しい事や嬉しい事を見つけようと思います。
今年もコロナの影響はまだまだ続きそうですが、明るい未来を想像してポジティブシンキング!これを私の今年の抱負にしようと思います😊
ブログリレーは「今年の抱負」でお願いします。