佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

シマリスになった

こんにちは。小野幸恵です。
皆んなの抱負、とても興味深かったですね!今年も頑張っていきましょう👍

話変わりますが、髪の色を少し変えました。

f:id:stds_blog:20210122114936j:image
ハイライトカラーと言うらしいのですが、筋が出来てちょっとシマリスみたいになりました🐿
もともと白髪染をしていたのですが、もう少し明るい髪色にしたいと思ったのですが、暗い髪に明るいのは簡単には入らないそうで、一度ハイライトを入れて徐々に明るい所を増やし、更に色を重ねていくという手順で少しずつ変えていく予定です。
髪の色が変わると印象が変わるのか多くの方が気づいてくれました。年末に髪をけっこう切ったんですが、その時よりも皆さんの反応があり、ちょっと嬉しかったです😊

さて、冬真っ只中ですが、冬ならではの楽しみもありますよね。
冬のスポーツと言えばやはりスキーです。子供の頃から冬はスキーを楽しんでいましたが、ダンスの先生になってからは怪我をしては仕事にならないので全くしておりません。
でも、子供が小学生になったらスキーに連れて行ってあげないといけませんよね。何十年ぶりでも滑れるものなんでしょうか?全く滑れる気がしません。
スキー教室に入れるのが良いのかな?
でも久しぶりに滑ってみたいような気もしています。怪我だけはしないようにですが😆
という事で、今回のブログリレーのテーマは「好きなウインタースポーツ」でお願いします。皆んなダンサーなので、あまりウインタースポーツをしているとは思いませんが、昔していたでも、見るのが好きでも自由にトークお願いします!