佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

目標その2

こんにちは。小野幸恵です。

f:id:stds_blog:20210115115207j:image
これは美咲が書いた絵馬です。
らいおん(4月から年長クラスのライオン組になる)になったら字を頑張りたいとの事。
最近字を覚え始めて、お手紙を書いてくれたりします😊
私の今年の抱負、ポジティブシンキングと前回書きましたが、もう一つは身近な所でタンスの中の整理整頓です。
しばらく着ていない洋服もいつか着るかもとなかなか捨てられずにいましたが、今年は思い切って処分したいです。

本当は断捨離して家中綺麗にしたいところですが、その目標はハードルが高すぎるので、一箇所ずつ綺麗にしていきたいと思います!