佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

拘る(こだわる)とは

こんばんは!大西です。

f:id:stds_blog:20220228192332j:plain

毎日杯での写真📸

今日から1週間、スーパージャパンカップに向けての準備のため教室をお休みさせていただいておりますm(_ _)m度々お休みしてしまい申し訳ないです。

全国大会でのチャレンジのためには十分な準備が必要なため、ご容赦ください。

 

そしてスーパージャパンカップライブ配信が無いそうです😭

あると聞いていたのですが、、、、

配信あると思うと伝えていた皆様。。。。。

本当にすみません💦💦

大会の結果は吉報お待ちいただけると幸いです!

応援よろしくお願いいたします!!

ブログリレー 

選手は知り合いで少なくとも2名の方が転んで怪我をしてしまいました泣

怪我をしてしまうとそれだけで気分も落ち込むし、行動が制限されてしまうので本当に厄介ですよね。。。

でも怪我をした時こそ、冷静に治すために必要なことを考えてほしいです。

ポジティブに考えることがやはり人生を豊かにするためには常に必要かと思います✨

まずは深呼吸!私もします!一緒にしましょう!!!

 

はい!スーーーーっつ

ゆっくり〜   はぁぁーーーーーーーーーーー

 

 

どうでしょうか?少し心が落ち着きますよね✨

それでも自分一人ではどうしようもない時ってあります。

そんな時は是非とも誰かを頼って下さいね!!!決して一人で抱え込まないでください。

 

皆さんが元気な春を迎えられること願っております🤞✨

それではまた!!