佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

切り絵

こんにちは。小野栄治です。

 

僕たちが、スーパージャパンカップのセグエ選手権で踊った作品は、全部で9作品。その内7作品は、先週のブログでお話しした様にオリバー先生作で残りの2作品は、奥山俊一先生、浩子先生に作っていただきました。

そのうち2012年の作品名は「Soul of Piazzolla」でした。

その年の教え子の学生が、卒部したときに切り絵として作ってくれてプレゼントしてくれました。切り絵ですが、かなり精巧に再現されています。

f:id:stds_blog:20200626163716j:plain

 

そしてこれが元となる写真です。

f:id:stds_blog:20200626163753j:plain

 

毎年3月に行われているスーパージャパンカップそしてセグエ選手権。今年は、やむなく中止でしたが来年は是非開催されて欲しいですね。

 

最近気になるニュースといえば、プロ野球やゴルフなど無観客ですが、開幕を始めています。ダンスの大会も今後いろいろな対策を考えながら開催出来ることを願っています。

 

と言うことでブログバトンリレーのテーマは、

【気になるニュース】

で行きたいと思います。

 

では、また来週✋