佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

視点を変える👀

おはようございます!大西です☀️

10月も始まってはや10日ほどが過ぎ、まだ日中暖かさが残っていてありがたい今日この頃ですね✨

f:id:stds_blog:20201012113426j:plain

✨全身チャコット✨(靴は安定のケント シューズ👞)

昨日までチャコットさんで開催された

チャコットまつり」

皆さんは行かれましたか???

スゴーーーークお安く✨お得でしたね😁

我々も沢山買い物させていただきました(毎日通ってしまったw)

 

チャコット製品はどれも質が良くて、丈夫で長持ちするので嬉しいです♫

今回のチャコットまつりは通常では考えられない

80%OFFや70%OFFの値札がゴロゴロ❣️

本当にお買い得でした^^

 

これから全国の店舗をチャコットまつりは回っていくそうで、各地で賑わいを見せてくれることでしょう✨

 

札幌店は引き続き

f:id:stds_blog:20201012113649j:plain

✨第二弾スペシャルセール✨

スペシャルセールとしてセールは継続するようですよ♫

品数はチャコットまつりより多くはないと思いますが、まだまだお宝商品があるようですので、お早めにチャコット札幌店に行くことオススメいたします♫

チャコット札幌店

www.chacott-jp.com

 

さてさて、昨日は北海道でもアマチュア選手権大会が開催されましたね!

採点結果はこちらから↓↓

http://member.jbdf-h.jp/data/up/2020/1011/uno.html

教え子たちの活躍を直に見たかったのですが、結果が届くまで一日中そわそわしていましたw

 

無観客での開催では我々講師も直接当日手助けすることができない分

色々と頭を巡らせて、、、、

伝えるべきことは何か?何が大切なのか?これは今言う必要があるのか?

など思考を深める良い機会になっているように感じます✨

 

これが日常ではもちろん寂しいし、早く直で見たい!し、見てもらいたい!!のですが、

やはり今やれることをやる!

そして新しいことには果敢にチャレンジする!

ことで視点が変わり、経験値が増え

良いものと悪いものの区別がつくようになってくるのだと感じております👀

 

逆境上等!乗り越えてやりましょうじゃないですか✊

 

プロの大会は11月22日なので、あと1ヶ月ちょっと♫

楽しみでなりません♫♫

 

ブログリレー 好きなゲーム

◆指スマ

f:id:stds_blog:20201012115645j:plain

指スマ

「いっせ〜〜〜〜〜の〜〜〜〜〜で」の掛け声に合わせて数字を叫びながら全員の親指が何本上がるかを当てるゲームです👍

シンプルですが、実に奥深い✨最終的には心理戦になります笑

よく飲み物を賭けたり、罰ゲームをかけて友達とやりました♫

身体一つで遊べるので手軽で良いですよね♫

挑戦いつでもお待ちしております笑

 

おしまい